こんにちは。

急に寒くなりましたね。

冬の空気感です。

防寒衣料揃ってますよ。

ぜひ見に来てください。

では本日のご紹介はTilak (ティラック) VERSO MIG Jacketのご案内です。

中綿にポーラテック®アルファ®を搭載した「薄・軽・暖」ジャケット。
アウトドアユースを、軍仕様アレンジされたモデル。
高めのスタンドカラーにフードを収納させる薄手のインシュレーションジャケット,


インナーポケットにパッカブル仕様。
シェルには薄手・軽量のPERTEX® QuantumAirで防風性と撥水・防雨性能を、
中綿には濡れに強い化繊綿POLARTEC® Alpha®を採用。
通気性を重視したこの中綿は「アクティビティー時の断熱素材」に位置づけられ、
保温性と通気性をあわせ持つ。
TMG仕様では肩から腕にかけてナイロンファブリックで補強し、
腕のポケットとベルクロループ面が追加される。
裾のドローコード調整位置もフロント寄りになり腰まわりの装備に干渉しない。
左インナーポケットがパッカブルポケットとなっており収納が可能。
ほとんどのTMG仕様のモデルは特殊用途のため胸のTilakロゴと
フードのティカ(レッドドット)は外側に配置されない。
チェコ特殊警察や、スイスのチューリッヒ市警で採用されている。

khaki

black

先日ご紹介したシベリアジャケットよりは

軽めの防寒衣料、もちろん十分に真冬を乗り越えられます。

店主着用サイズはMサイズがベスト。

単品で着てもよし、カッコつけてコートを上に着てもよしです。

タクティカルなデザインも実にかっこいいですね。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天