こんばんは。

今日も昼間は暑かったですね。

もう11月なんですけどね。

予報だとこれから下がるみたいです。

ぜひ店頭に見に来てください。

では本日のご紹介はSTANDARD SUPPLY 3WAY TOTE PACKのご案内です。

こちらは、“日々の生活で必要なものをシンプルかつ機能的に”をコンセプトにした
SIMPLICITY(シンプルシティ)シリーズ。
本体にはアウトドアウエアなどにも使われている、綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。
軽さと耐久性を兼ね備えており、裏地には
420d(デニール)のナイロンにアクリル加工を施した素材を使用しています。
また、ファスナーには滑りを良くする為に作り上げた高級ファスナーとされる、YKKのエクセラを使用。
そして、トップのハンドル部分には、野球のグローブで使用される
グローブレザーの牛革を使用したシンプル且つ上質な作りが幅広い年齢層に対応します。
手の負担を軽減する為に、ハンドルは手に馴染みやすいグローブレザーで巻いています。
ショルダーパッドにはナイロンCORDURAを使用しています。
メインスペースの片側にペットボトルなどが入るホルダーを付けています。


メインスペースの背面にはA4サイズが入るスリットポケットを付けています。
底から浮かした仕様にしていますので、PCやタブレットなども収納できます。
背面と底面にはクッション材を入れています。
用途に合わせて持ち方が選べる3WAYバッグです。手持ちでの使用はもちろんのこと
荷物が重い時や電車の中では肩掛けショルダーとしても使用できます。
またリュックの仕様にもなりますので、自転車での通勤・通学にもおすすめです。
シーンを選ばないシンプルなデザインなので、仕事でもプライベートでも
男女兼用でも持てる万能なバッグです。

mocha

black

ご紹介前にmochaは完売いたしました。

トートバッグとして

リュックとして

ショルダーバッグとして

ご自分のライフスタイルに合わせ変更できる

3WAYタイプ、やっぱり便利だと思います。

中もしっかり区分けされ使い勝手いいバッグです

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天