こんにちは。

本当に冷えてきましたね。

今年はゆっくりと気候が変化して今時期にしては?と

思ってしまいますが確実に寒くなっております。

コロナも増えてますし体調を崩さないようお気をつけ下さい。

当店では防寒衣料から小物まで揃いました。

是非見に来てください。

では本日のご紹介はBETTER (ベター) WASHABLE WOOL HIGH NECK T-SHIRTのご案内です。

光沢感のある繊維の細いスーパー100Sメリノウールの軽量薄手でストレッチ性の高いウォッシャブルウールを使用。
ドレープ感がありしなやかで滑らかな着心地が特徴。
保温性と通気性,防臭・抗菌効果を持ち合わせた天然の高機能素材です。
スッキリとしたスリムフィッティング、ジャケット、カーディガン、スウェット、パーカなどのインナーに
幅広く活躍してくれる一枚です。
男性、女性共にお楽しみいただけます。

グレー

ブラック

東京都民のかたに朗報です。

都知事お勧めのタートルネックが入荷しております。

当店では昨年も好評でしたが、今期はメリノウールにパワーUPして

入荷致しました。

店主着用サイズは4、正直3でも良かったかもです。

この手のインナーはピッタリ着用した方が

より効果がでます。

スッキリした大人の印象に、これで節電できたら安いもんです。

東京都民以外の方にももちろんお勧めです。

首元温かいとだいぶ違いますよ。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天