こんにちは。

今日は曇り空で昼間から肌寒い1日になりました。

秋本番ですね。

洋服が楽しい季節になりました。

多数の新作をご用意しております。

是非見に来てください。

では本日のご紹介はnisica (ニシカ) バンドカラー カーディガンのご案内です。

繊細な綿糸が原料なので 滑らかなで肌触りが良いのと キレイで上品な表情が特徴。
襟付きでもノーカラーでもなく 中間に位置するバンドカラーなので
スッキリとしつつもアクセントが効いた雰囲気を持っています。
全体のシルエットも 大き過ぎず小さくなく 程よいバランス。
アウターにもインナーにもなる商品で非常に汎用性高い商品です。
男性、女性どちらにもお楽しみいただけます。

ブラック

グレー

シャツに使われていたバンドカラーがカットソー素材になり

ジャケットの要素を取り入れたカーディガンとして生まれ変わりました。

nisicaらしいデザインは安定ですね。

長袖のカットソーの上に着用しております。

カットソー素材なので気軽に羽織りやすく

重ね着もノンストレスです。

店主着用サイズは4がベスト。

サイズ2でしたら女性でもOkです。

ぜひ店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天