こんにちは。

昼に降り出した雨は止みましたが

まだまだ油断できない曇り空です。

なんだか梅雨時期みたいですね。

まだジメジメはしていないのでやや肌寒いです。

でゃ本日のご紹介Jackman(ジャックマン) Rib T-shirtのご案内です。

1940年代のスポーツウエアに見られるはめ込み型V字ガセットをT-Shirtに採用し、
首元リブの伸縮をガセットが吸収することで素材に負荷がかからないように工夫した
半袖スウエットのようなT-Shirt。
生地は18/1米綿天竺を使用。
長さ13mm~33mm程度の綿毛を遠心力で糸に整えていく空気紡績によって
カサカサっとしたドライ感のある素材を生み出します。
身幅、袖はすこしゆとり持たせたシルエットで長すぎない着丈がほどよいバランス。
首元、裾部分は針抜きリブ仕様でシンプルながら存在感ある一枚に仕上がっています。

sumikuro

dark navy

shadow sax 

white

JACKMANの夏の定番が今期も再入荷です。

今回はカラーを5分袖Tシャツと揃えてみました。

店主着用サイズはLサイズがベスト。

本当に普通なサイズ感。

少し今時のtシャツよりは着丈が短めですかね。

毎年ですが女性にも人気があります。

Mサイズあたりをユルく着用して頂くといいですね。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天