こんにちは。

少し間が空いてしまいました。

今日は春本番な気候でお出かけも多いのかな?

是非当店にもお立ち寄りください。

では本日のご紹介はKAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン) Mil.Jacketのご案内です。

B.D.Uジャケットなどに見られる4つのフラップポケットをシンプルに採用した開襟シャツジャケット。
身幅はゆったりとしていますが、着丈はちょうどいい長さに調節されておりリラックスしたワイドシルエットになっています。
ボタンが見えない二重仕立てのフロントで、エレガントな表情をプラス。
決まりすぎずカジュアルすぎない絶妙なバランスのデザインです。
素材はタテ糸には極細番手のコットン、ヨコ糸にはナイロンフィラメントを採用、

超高密度にしっかりと織り上げたC/Nウェザークロスです。
糸番手が細いので、とても軽やかですが、ハリコシも併せ持っています。
特殊な加工を幾度となく施し、撥水加工、製品染めにて仕上げました。

ベージュ

ブラック

ご紹介しておいてなんですが、ブラックは完売、ベージュも38がラスト1点と

なってしまいました。

我こそはという方がいらっしゃいましたら是非お早めご確認ください。

店主着用サイズは38がベスト。

ナイロン×コットンのシャリ感ある素材。

薄手で扱いやすく袖もまくりやすいので半袖Tシャツの上に羽織りやすいです。

在庫が少ないですが是非ご確認下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天