こんにちは。

今日もやや寒さある日中でしたが

一昨日に比べたらまだ過ごしやすいですね。

もう雪はやめてほしいです。

では本日のご紹介はKAPTAIN SUNSHINE WIDE 5PKT Trousersのご案内です。

ムラ糸とハイツイスト・コットンをブレンドし、旧式のシャトル織機にてゆっくりと織り上げたミディアムウェイトデニム。
10.5オンスの絶妙なウエイトで通年使用できるのも良いですね。
50年代のフロントジッパー・デニムのビッグサイズシルエットのイメージで,裾に向かって少しテーパードしています。
ベルトで締め上げても、またはジャーマンミリタリーから引用した大きなバックルで締め上げて着用も可能です。

男性、女性共にお勧めです。

natural

black

店主着用サイズは42、大き目なウエストで後の締めるタイプなので

サイズは試着された方が分かりやすいかもです。

女性にも人気がある品番です。

太目のパンツもこんなプレーンなデザインですと使いやすいですよ。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天