こんにちは。

今日は風が強くちょっと寒いですね。

まだ三寒四温ですね。

では本日のご紹介はJackman(ジャックマン) Canvas Baseball Capのご案内です。

鞄等にも使用される堅牢な8番帆布を使用。
そのまま使用すると硬さが出てしまいますが、バイオウォッシュを施すことで柔らかな風合いに仕上げています。
またピグメント染めによる奥行きのある独特の風合いも特徴です。
男性、女性共にお勧めです。

ブラック

ネイビー

この春夏はいろんなブランドさんから帽子をピックしております。

こちらのジャックマンは鍔の短さが特徴でなんともかわいらしいデザイン。

女性にもお勧めの帽子です。

ハリのあるキャンバス地は経年変化も楽しみな汎用性高い素材です。

ぜひ店頭でお確かめ下さい。

こんな陽射しよけも。

懐かしい人には懐かしくおもえますね。

使うか使わないかはあなた次第。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天