こんにちは。

もう3月なんですね。

今月も宜しくお願い致します。

今月、来月は特に入荷が多いです。

もうすでにパンパンになってきました、ご紹介よりご来店頂いた方が早いですね。

皆様のご来店お待ちしております。

では本日のご紹介はKAPTAINSUNSHINE DenimBBCap Madeby KIJIMATAKAYUKIのご案内です。

こちらはKIJIMA TAKAYUKIへ製作を依頼したコラボレーションシリーズ。
ムラ糸とハイツイスト・コットンをブレンドし、旧式のシャトル織機に てゆっくりと織り上げたミディアム・ウェイトデニム。
インディゴブ ルーは、USワークウェア繁栄期に見られる独特の黒々とした色味を表 現する為に、
試行錯誤失敗を繰り返し、ようやく独自の染色レシピにて 完成した待望のデニムです。
10.5オンス、絶妙なウエイトで通年で使用できます。
かなり雰囲気良く仕上がっています。

ブラック

インディゴ

ナチュラル

さすがの素材感です、所謂ベースボールキャップですが

存在感がありますので、シンプルなコーディネイトを引き立たせます。

サイズ調節も可能。

女性にもお勧めです。

ぜひ店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天