こんにちは。

風があると涼しいですね。

9月も半ばですから、季節は進んでますね。

店内も秋物でパンパンになってきました。

是非見に来てください。

では本日のご紹介はSASSAFRAS OVERGROWN FATIGUE PANTS BACK SATIN のご紹介です。

ミリタリーのファティーグパンツをベースにし、前後のポケットの上に、さらにポケットをプラスしたデザインです。
膝にはタックが入り、裾が絞れる作りです、また、レングスは米軍サイズのShortくらいをイメージしやや短めに設定。
SASSAFRAS流ミリタリーパンツという感じで、やや太めの存在感のあるパンツです。
「ディブル」という穴掘り用のガーデニングツールを収納するための仕切り・ダーツを備えたツールポケット
"WHOLE HOLE POCKET(ホールホールポケット)"が、"OVERGROWN(=覆い茂る)"するイメージで
穴=HOLEという、ガーデニングツールとウェアを掛け合わせたネーミングセンスも秀逸です。


機能性だけに留まらず、大型ポケット特有のボリュームと存在感は、着用時のインパクトも際立ててくれます。
使用した生地はスレン染め加工が施されたバックサテン生地。
洗い込んでクタクタになる表情も楽しみです。

オリーブ

前回はM-51タイプで入荷致しましたが、今回はファティーグパンツ仕様です。

店主着用サイズはMサイズがベスト。

こちらのバックサテンは穿きこんでいくといい面構えになりますよ。

ほどほどの太さ。

大人の普段着に持って来いなタフな作りにタフなディティール。

ササフラスらしさ前回の使い勝手のいい軍パンです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天