こんにちは。

雨が降ったりやんだり。

本当に秋雨は長いですね。

陽が沈むとさすがに半袖Tシャツだと寒くなってきました。

長袖がそろそろ必要ですね。

では本日のご紹介はKAPTAINSUNSHINE Suvin Boat neck Shirtのご案内です。

KAPTAINSUNSHINEらしい素材に拘った渾身のバスクシャツです。
海島綿とインドのスジャータとの交配による世界最高峰・超長綿SUVIN100%を使用し、引き揃えの度詰め天竺。
非常にしっかりとしたウェイトが出つつも、上質原料が持つ滑らかな質感を併せ持つ天竺です。
フレンチミリタリーのアンティークをディティールを含めて再構築、素材に合わせて
ややリラックスフィットにしたサイズ感で着心地、素材感共に抜群です。

ブラウンボーダー

グレーボーダー

ネイビーソリッド

インポートブランドにあるサイズ感とは違い、同ブランドらしい

ユルいサイズ感の渾身芯のバスクシャツ。

店主着用サイズは38がベスト。

ユニセックスな商品なのでこちらは34~40まで女性でもお楽しみいただけるよう

サイズ展開を広くいたしました。

サイズ感だけではなく、同ブランドらしい渾身の素材。

最高峰のコットンで出来たバスクシャツを是非お試しください。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天