こんにちは。

また今日も雨ですね。

季節の変わり目ですからね。

例年より涼しくなるのが早いですが新作のTシャツを本日のご紹介。

本日はKAPTAINSUNSHINE Heavy Suvin Supima Tube Pocket Tのご案内です。

新素材のヘビーウェイトチューブ天竺で制作されたポケットTシャツが入荷致しました。
KAPTAINSUNSHINEらしい素材に拘った渾身のシンプルなポケTシャツです。
海島綿とインドのスジャータとの交配による世界最高峰・超長綿SUVINとアメリカ産の上質超長綿SUPIMAを
ブレンドし紡績したオリジナルファブリック。
糸に程よくツイストを施しシャリ感を持たせつつも、超長綿原料本来の滑らかな肌さわり、光沢感を
併せ持つ、全工程に拘りを詰め込みました。
洗いこむほどに良さが増す素材です。

ホワイト

フェザーグレー

ここにきての半袖Tシャツですが、まだまだ着用する機会は多いかと思います。

同ブランドの定番Tシャツ、チューブTシャツのヘビーオンスのポケT版です。

年間で半袖Tシャツを着用する方も割といらっしゃるので展開してみました。

店主着用サイズは38がベスト。

チューブTシャツの方は40ですが

こちらはワンサイズ大き目です。

シンプルなTシャツなのでシャツジャケットやブルゾン、ジャケットなどのインナーに

寒くなれば長袖シャツ、長袖カットソー、スゥエットなどにインナーのご使用ください。

店頭はバンバン入荷しております。

まだ店主は左肩が本調子ではないのでご案内待ちより店頭のほうが早いですよ

是非店頭でご確認下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天