こんにちは。

やっぱり暑いですね、8月は。

オリンピックも終わり店主が楽しみにしていた甲子園が今日から始まりました。

まだまだ夏ですね。頑張れ浦和学院。

まだ気候は夏ですが続々と入荷しております。

この時期は特に定番的な物が多いです、定番物がお好きな方は是非、ご来店下さい。

では本日のご紹介はKAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン)WIDE 5PKT Trousersのご案内です。

ムラ糸とハイツイスト・コットンをブレンドし、旧式のシャトル織機にてゆっくりと織り上げました。
インディゴブルーは、アメリカのワークウェア繁栄期に見られる独特の黒々とした色味を表現するために
試行錯誤失敗を繰り返し、ようやく独自の染色レシピにて完成した待望のデニムです。
10.5オンスの絶妙なウエイトで通年使用できるのも良いですね。
50年代のフロントジッパー・デニムのビッグサイズシルエットのイメージで,裾に向かって少しテーパードしています。


ベルトで締め上げても、またはジャーマンミリタリーから引用した大きなバックルで締め上げて着用も可能です。
男性、女性共にお勧めです。

older indigo

定番ではないですが定番的ワイドデニムパンツです。

店主着用サイズは42がベスト。

後の尾錠で締めて穿いております。

ダボっとユルい雰囲気が同ブランドらしいですね。

昨年辺りから太いパンツに人気があるみたいです。

当店でも太目パンツはお勧めです。

太すぎない太さを集めておりますのでチャレンジしやすいかと思います。

是非店頭でご確認下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天