こんにちは。

昼間は春、陽が沈むと冬にもどりますね。

寒暖差が激しい。

着るもので何とかしないとですね。

コーディネイトはいつでもご相談下さい。

では本日のご紹介はKAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン)Deck Trousersのご案内です。

サイドシームレスでたっぷりとしたボリューム感からしっかりとテーパードさせた
シルエットが特徴的なオーバーオール。
ミリタリーがイメージソースながら、素材感とも相まってとても使いやすいアイテムに仕上がりました。
センタージップ仕様。ショルダーストラップ部分は3段階の釦ホールで長さの調節も可能です。
またサイドにはサイズ調節用のアジャスターを設けるなどデザイン・機能共に細部まで拘った仕様となっています。
生地はタテ糸にコットン,ヨコ糸にリネンとシルクを使用し、しっかりと洗いこむ事で味わい深い表情になります。
シンプルながら男らしいコーディネートなど幅広く活躍する1枚に仕上がっております。

bleue

今回はこちらのブルー1色にしました。

ちなみに2021秋冬も展開は決定、こちらは2色展開致します。

お楽しみに。

店主着用サイズは32、店主より細くても太くても(上限ありますが)わりと

おさまりのいいサイズです。

店主も違う色ですが愛用しております。

病みつきになる履き心地です。

アウター要らずの時期にはいいインパクトになりますよ。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天