こんにちは。

けっこうな雨が降ってますね。

今日は1日雨?せっかくの土曜なんですがね。

天気ばかりは仕方ないですね。

前向きに本日のご紹介を。

本日はKAPTAIN SUNSHINE Long bill 6Panel Capのご案内です。

KS定番人気のロングビル キャップ。
極細繊維のスーパー120sのウールに、上質な光沢感に加えとても軽量で
涼感のあるスーパー120sのキッドモヘアをヨコ糸に使用したトロピカルサマーウールです。
通常はスーツ地として扱う生地ですが、天日ワッシャーを施す事で
カジュアルセットアップなどに適したオリジナルファブリックです。
大人な雰囲気がある、扱いやすい6パネルベースボールキャップに落とし込みました。
かなり雰囲気良く仕上がっています。

チャコール

ネイビー

今回のロングビルはジェットキャップではなくベースボール型です。

こちらもいい形ですよ。

陽射し対策にもいいですね。

ある程度サイズは変動できます。

キャプテンサンシャインらしい高級素材を使用したシンプルだけど

インパクトあるキャップです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天