こんにちは。

あっという間にこんな時間。

歳を取ると時間が早く感じますね。

今日は寒さが和らぎ過ごしやすい日でしたね。

コロナじゃなきゃですが終息を信じて前向きに頑張りましょう。

では本日のご紹介はKAPTAIN SUNSHINE Traveller Funny Bag MADE BY PORTER Nylon Twill Padding のご案内です。

こちらはPORTER(ポーター)ブランドとのコラボレーション。
メッセンジャーバッグがそのまま小さくなったようなデザイン。
今季はPORTERが得意とするナイロンキルティングにて製作されました。
フラップは面ファスナーで開閉。


フラップ自体にも内側にメッシュポケットが付いており、収納力は見た目以上です。
クラシカルなデザインながら落ち着いた印象に仕上がっていて、
合わせる洋服、性別を選ばずに使っていただけます。

オリーブ

ネイビー

1シーズン明けての展開になります。

昨日ご案内したTraveller Jet Case同様小さなバッグです。

すぐに出したりしまったりととにかく動きのある物を収納するのに便利なタイプです。

旅行など大き目バッグから出し入れするより楽チンなはず。

もちろんバッグなので男性、女性共にお楽しみ頂けます。

贈り物などにもお勧めです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天