こんにちは。

日中の気温が上がって晴れの日も多くなり

コロナじゃなければ最高にいい日なんですけどね。

徐々に感染者も減ってきて我慢も後少しだと思われます。

もうしばらく辛抱ですが、当店の入荷は絶えずやってきますので

本日のご紹介を。

本日はAVONTADE(アボンタージ)Pique Crew Top S/S のご案内です。

50/2のギザコットン(エジプト超長綿)を使って作成されたオリジナル鹿の子(ピケ)、このピケ素材を使った
半袖クルーネックTシャツです。
ギザコットンで編まれた鹿の子地はキメが細かく滑らかなタッチでとろみと光沢感のある風合いが特徴です。
通常の鹿の子(40/2)より糸番手を抑える事で猛暑でも涼しく着用できるライトウェイトに仕上げました。
裾と袖口はオリジナルで作成した針抜きリブでタコバインダー始末で身頃と繋いでいます。
やや肩の落ちたゆったり目のシルエットでワイドパンツやショーツとも相性良く
夏場の大人のTシャツとしてお楽しみ頂けます。

チョコレート

アイボリー

ブラック

今期のアボンタージ最終入荷です。

暑い夏を快適に過ごす為の大人なTシャツ、アボンタージらしい大人な雰囲気です。

店主着用サイズはMサイズがベストサイズ。

元々ゆったり目に提案されているので風通しも良く、ギザコットンで編み立てられた鹿の子は

肌さわりもいいのでべたつく夏に最適です。

針抜きリブにはしっかりとカン止めもあり随所に拘りがちりばめられています。

素材感での存在感は十分あるので見た目はシンプルで合わせやすくなっております。

是非店頭でお確かめ下さい。

まだ気緊急事態宣言が解除されておりませんが、皆様のご来店ひっそりとお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天