こんにちは。

晴天続きで、本当にコロナじゃなきゃですね。

でも感染者も少なくなってきました、後もう少しなんですかね。

皆様がんばりましょう。

気温が安定してあったかくなるとショーツを穿かれる方がチラホラ。

そんなショーツスタイルに合わせ本日のご紹介はRoToTo(ロトト)NEW SCHOOL SOCKSのご案内です。

rototoより旬なソックスの登場です。

一般的なソックスより目の細かいハイゲージ編み機で編み立てる事で上品な印象に仕上げたソックスです。

足底をパイル編みにすることでクッション性を高めています。

糸そのものに天然有機系デオドラント加工,ロンフレッシュが付与されており防臭効果もある

拘りのソックスです。

bluegreen/navy

navy/red

d.yellow/navy

今回3回目のラインソックス。

長めのソックスは近年ショーツスタイルにも合わせられる方が増え、まさにオールドスクールな雰囲気に

コーディネイトを楽しんでいる方が増えました。

無地物が多いコーディネイトに華を添える気分で着用してみて下さい。

こんな所にmade in naraが。

靴下の産地、奈良で生産しているrototoの拘りなんでしょうね。

気温も上がりショーツを穿かれる方が増えそうですが

こちのソックスは長いパンツのチラ見せにもいいと思います。

是非お試しください。

では変わらず皆様のご来店をひっそりとお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天