こんにちは。

久しぶりになってしまいました。

梅雨も終盤になりようやく梅雨明けの目途がニュースになっておりました。

これから真夏ですね。

という事で人気があったTシャツなど再入荷しておりますので改めてご案内です。

1940年代のスポーツウエアに見られるはめ込み型V字ガセットをT-Shirtに採用し、

首元リブの伸縮をガセットが吸収することで素材に負荷がかからないように工夫した

半袖スウエットのようなT-Shirt。

生地は18/1米綿天竺を使用。

長さ13mm~33mm程度の綿毛を遠心力で糸に整えていく空気紡績によって

カサカサっとしたドライ感のある素材を生み出します。



身幅、袖はすこしゆとり持たせたシルエットで長すぎない着丈がほどよいバランス。

首元、裾部分は針抜きリブ仕様でシンプルながら存在感ある一枚に仕上がっています。

大人気リブTシャツのキナリを再入荷いたしました。

メーカー在庫のほぼ納品いたしましたので、これで最終になるかと思います。

今回はM,L,XLと主要サイズはフルで入荷しておりますがMなどはかなり少量です。

ちなみに着用画像は店主でLサイズ、やや大き目に着たい場合はXL。

Mサイズは女性と細見の男性に、といったサイズになっております。

真夏を迎える今の時期に見に来てください。

その他の再入荷や新入荷もございますが後日ご案内いたします。

では明日から3連休、是非当店にご来店下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)
お気軽にご連絡下さい^^
 
●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●