こんにちは。

GWも本日含め後3日。

早いですね~、仕事している店主が早く感じますから休みの方はもっと早く感じているのでは?

5月になり天候もようやく本来のGW時期らしい気候に。店の前にある街路樹も

緑が満載になってきました。

段々と夏に向かっていますね、昨年みたいな猛暑は厳しいですが夏らしい、くらいにはなってほしいです。

そんな春夏に人気でる白いスニーカーが再入荷致しましたので、本日のご紹介を。

グリップ力と耐久性に優れた天然ゴムのラバーソールとクッション性高いインソールが、抜群の履きやすさを実現。

ソール側面に付けられた特許を取得しているヴェンチレーションシステム。

靴内部の湿気を排出し、外気を取り入れて循環させる仕組みです。

特徴的な丸いフォルム、シンプルなキャンバス生地の風合いで、

時代を感じさせないデザイン性も持ち合わせ、インソールは取り外しでき丸洗い可能という優秀品。



シンプルで飽きのこないデザインからは想像できないほどの快適な履き心地が、

他に類を見ないスニーカーとなっています。

ジョン・レノンを始め、著名人から愛されているスニーカーです。

ホワイト

ブラック

足元を白にするだけで爽やかですね。

こってりした店主でも20代好青年に見えます(個人的主観あり)。

ローテクスニーカーの中では長時間履いても疲れない部類かと思います。

製法が変わり非難する方もいらっしゃいますが、履いていても全く心配になる点はありません。

むしろひと昔より買いやすいお値段になったのでいいと思います。

是非店頭でお確かめ下さい。

では残りのGWも変わらず皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)
お気軽にご連絡下さい^^
 
●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●