こんにちは。

曇り空から一転晴れになりましたね。

天気は良かった週末になりそうです。

ただきょうはちょっと寒いですかね、三寒四温ってやつですね。

体調を崩さないようにしてください。店主も少し風邪をひき回復してきました。

では本日のご紹介はNAPRON(ナプロン)よりハンティングベストエプロンのご案内です。

まずはブランド説明から

エプロンの語源である”napron”を名に据えた、ファクトリーブランド。

1900年代中期からの労働着であったエプロンをリプロダクトし提案。

すべての工程を自社工場とその周辺で完結させる、クラフトとプロダクトの中間的なものづくりをしています。


オリーブ

ブラック

ビンテージのハンティングベストのゲームポケット部分にエプロン要素も持たせた、

前後で使用用途の異なるエプロンベストです。

ベストの後ろ部分にあるスナップボタンを外し前にもってくるとエプロンに。



ベストとして、エプロンとして、様々な着こなしが楽しめる自由度の高いアイテムです。

シワになりにくく、汚れにも強いポリエステル混のツイル素材を使用。

通気性速乾性にも優れており、機能性も重視したアイテムに仕上がっています。

面白いアイテムですね。

キャンプやアウトドアなどの外遊びに活躍しそうな商品ですが

ベストとして普段着にチョイ足ししてもいい感じです。

ユニセックスなので女性にもお勧めです。

半袖tシャツなどの時期にファッションとして重ね着してもそんなに暑さも感じにくいと思います。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)
お気軽にご連絡下さい^^
 
●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●