こんにちは。

今日は陽が出ていない為か寒いですね。

3月は気温が平年より高いみたいで、そろそろ春本番なのかな?

暖かくなると外出も増えると思います。

自転車に乗ったり?とか?

ちょっと強引ですが本日は風に強く被っていて安心なキャップのご案内です。

素材は太番手のナイロン糸を使用した生地。薄いながらもしっかりとコシがある生地感です。

クラウン後部に縫い込まれたマジックテープのバックルでサイズ調節するキャップ。

敢えて太めにデザインしたマジックテープがスタイリッシュ。また帽子を被った状態でバックルを引っ張り調整するとしっかりと頭にフィットフィットする被り心地。

普段使いやサイクリングなど幅広いシーンで重宝します。男性、女性共にお楽しみ頂けます。  

ブラック

ベージュ

オリーブ

インパクトあるテープですね。

店主も被ってみましたがかなり頭にフィットします。

フィット感を重視する方や風をきる自転車など乗り物に乗る方、スケボーもかもですね。

そんな方にお勧めな帽子です。

春本番から初夏あたりが帽子をお求めされる方が増えます。

その前が在庫がバッチリという事ですね。

気になる方はお早めに店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)
お気軽にご連絡下さい^^
 
●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●