こんにちは。
先週に比べだいぶ空気が冷たくなりました。
やっぱり10月ですね、そろそろ秋も本番、風邪を引かないよう皆様長袖を。
本日はかなり久しぶりなので再入荷と言っていいのかわかりませんが
MADDEN(メデン)よりゲッタウェイが入荷。
毎回少量入荷なので店頭にある期間が短いです。今回もそんな事になりそうです。
最近では2WAYやら3WAYが男性には人気ありそうですからね。
仕事、プライベート両方使えるのはやっぱりお得感ありますしね。
でもおおくは出回らないゲッタウェイなら人と被りずらいですよ。
2WAY仕様となっており、ハンド、バックパックと様々なシチュエーションに合わせて使う事が可能です。

素材はデュポン社が軍用に開発した強度抜群のバリスティックナイロンを使用。

軍用に開発された為、通常ナイロンの5倍の強度を持つと言われています。

防弾チョッキなんかにも使われていた事もある丈夫な素材です。

他のナイロンとは比較にならないくらいの強度を持ち、耐熱に対しても優れた一面も持ち合わせております。

20L容量。ちょっとした旅行にも良いサイズ感です。

メイン収納部分はダブルジップで全体的に開きます。

背面側にはスリーブポケット、更に背面側にジップメッシュポケット。タブレットなど収納出来る大きさです。

また、収納式のショルダーストラップとパッド入りバックパネル機能性仕様です。

ハンドル部分と豚鼻部分には独特なシボが特徴のバイソン(水牛)レザーを使用。

無骨な素材感と耐久性がアウトドア、ビジネスシーンなど幅広く対応します。
 


 

これだ!というバッグに出会えてない方にお勧め。

是非店頭でご確認下さい。

ではお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●お電話でのご注文も承っております●
049-226-3728  (13:00~20:00)
お気軽にご連絡下さい^^
 
●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●