先日のしゅうさん。自分でデニムにデニムを合わせていました。
{2E9EC002-9D13-4EAD-AB9F-16C729D9BC9F}



ヲタクはミニチュア作りもヲタク化。。。





私、Kぽにハマるまではペンライトって真っ直ぐな棒やと思ってたんだけど最近色々あるんですねー。


私の大好きなバンタンの公式ペンライトは爆弾型。まぁまぁライブの時に荷物になります(☍﹏⁰)。




{928428B8-E7C7-4137-A12E-F3504C805239}


ちゃんと光るんだよー。
{857635F7-AA67-44DF-BAAE-E0B3D27DB941}


そしてもう一つ。こちらはiKONのコンバット。コンバットってゴキブリホイホイ?殺虫剤?でそんな名前なかった??www
{D8E576AA-D3E1-418D-8CA7-4157EDBCAC4D}


こちらは光り方までなかなかいい感じˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
{0E879549-72B8-46B4-B83A-04A44EDC21CA}


ミニチュアになるだけで可愛い気がするのはなんでかなぁ??


{A1ED6578-DADA-41BC-822C-8740FD0799E7}
細かいクォリティは目ぇつぶってください。



4つ並べてニヤニヤ。
{07874915-5C81-4B99-942E-AD167292B1AF}




韓国版LINE☞カトクのキャラクター、ライアンくんにもたせて見たり。
{C00C981F-F5DD-484E-AD39-8D4379E8916C}


光らせてみたり。。
{CED5485F-9624-48F0-9611-CDFFA1589208}


久しぶりに作るのが楽しかったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾