やっぱり忙しいほうがいいみたい。

仕事は週2~3回だけなんだけど、まだ幼稚園が早かったり、学校行ったり、なんだかんだでバタバタしてます。
 でもそのほうが間でなんとかやろうとする。


そのほうが私には合ってるみたい。


少し前。朝食の卵。よくみてー。
{8882C89A-AC52-4E5E-A6D8-DE57F6FE1145}
スマイル!


スタンプみたいになってるけど自然にできたもの!なんかいい事ありそぉー。


って思ってたら。。

先日の豪風警報の日にカーポート取れたよぉ(☍﹏⁰)。
{044B7684-A956-46EE-8C91-29872EDC2EBD}


いい事どころか!?




外れたのは私の車の上に乗っかってたよ。びっくり。人とか当たらんくてよかった。。。

割れたりもなかったからすぐ直ったけどね。。



九州の方はこんなレベルじゃないもんね。

いろんな情報飛び交って何をしたらいいのかわからないけど。。。とにかくこれ以上被害が広がりませんように。。。



バタバタの中、久しぶりにミシンしました。

しゅうさんの英語用のレッスンバッグ。

{A724F10E-A715-41F9-B952-2232DDD49B3B}

リバーシブル。

{4B0574ED-8144-4A53-A3BE-8F20DDDA75A4}

英語頑張ってねー。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾