少し前からおもちゃ部屋の押し入れ触ってました。



まず、ふすまをどけて。
{D71D84A8-59FE-4D6A-8704-DD9E9B70AFBE}



CF貼りました。クロス屋さんがくれたらナチュラル木目。
{49E842A3-56B1-4A2B-AB84-DFA6B83C7864}



上段手前に板を打ち、いらなくなったハシゴをカットして設置。下の物が出しやすいようにどの位置でもハシゴをかけられるようにしてます。
{C2AD97AE-C90B-4A73-9523-886B891E2748}


 
床と壁面にペンキと漆喰。
{9AD511E5-0515-4AF8-B464-4D3C5A504F37}

ここはいずれしゅうさんが自部屋を持ったら客間になります。

お布団を入れたりするので、上段壁面のみ漆喰です。←これでうまくヌレール小さい方1つ分ぐらいかな?

漆喰は湿気を吸うので湿気が気になりところにはいいですよ。



before
{CBABA482-3636-4F06-B490-B871559A93FD}



after
{B7838B63-F3A2-49BF-804F-2813E2BC4191}
おもちゃ置きなんでスッキリはしないけど、のぼって遊べる感じが楽しそぉです。


かわいい基地みたいにしたいけど、子供がだいぶ大きくなったので、間仕切ると狭いのでこのままで。気が向いたらロールスクリーンぐらいつけるかも。。



では本日もヲタ会です。

ヲタクに徹します!