ゴム手袋は左右1つずつ入っているという、私の常識は間違っていたようです。

100均だし、諦めるけど。。
{A92B60B7-768F-4D0B-B553-1D051EBA283A}
できれば左右一つずつ欲しいです。

せめて右手2つにしてほしかった(꒪ȏ꒪;)


まぁいっか。






洗濯機の水道。

家が建った時の物だから。。
{DC549E78-BC3F-493C-B875-333ABA2F51EC}
古いし、この赤と青ね。。


微妙だよね。


マステで黒くしたよ。小さなことですみません。
{E4103BD1-FD3F-47C6-B24F-6144B681F30F}



花粉の季節。。お布団、部屋干し。
{B06E3183-E7CF-4A6D-AA9E-4A2D8BCBC0E5}
早く外に出したいなぁ。

花見したい。






火曜日、ライブ行ってきたよ。いろいろあったけど。ほんとによかった。平日だけど、旦那にも旦那の親にも迷惑かけたけど。行ってよかった。



友達と行ったけど、座席は1人だったから。思いっきり叫んで、思いっきり飛んで。。いい歳して何やってんの?だけど、普段のできないからほんと楽しい。

そして推しメンくん。私の中の最強の歌声聴かせてくれてありがとう。

あなたの声が死ぬほど好きです。



韓国はね。ラインじゃなくてカトクです。カトクのキャラクター。。
{F28817F3-DE00-4A39-9AB0-D0D945CF3333}
私の推しメンくんのお気に入り。ライアン。


握手全滅して凹んでる私に友達が韓国で買ってきてくれました。


Kぽで知り合った人たち。ほんといい人ばっかりで、幸せ。


ほんと楽しいよぉー。ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


とりあえずちょっと間余韻にひたります。。