金曜日。。りゅうさん誕生日でした。


毎年恒例のモンブランだけ作って。。
{8D26F9C9-3669-4681-8659-FBA0868B07E5}


リクエストのクロムハーツのネックレスチェーン。プレゼント。
{2F58BAD7-2177-4AB3-A123-9813E4EEEAC1}


これでCD何枚買えるだろ?


逆にCD買わなかったらもっといいの買えた??


どっちにしろ、とりあえずCD換算しちゃう。。(☍﹏⁰)。

いけなくなった友達からシリアルナンバーもらったりしたのに。。それでも今回は全くあかんかった。。


握手できーん。(☍﹏⁰)。会えへーん。(☍﹏⁰)。


もう積むのはやめよぉー。

今日はライブ!

楽しむ!



話は誕生日に戻りますが。。

りゅうさん去年の誕生日から禁煙しました。


絶対無理だと思ってたのに。。ほんと頑張った。

そして今年の誕生日を迎え。。

ダイエットするんだって。



できる限りのお手伝い。



お好み焼きは、豆腐で。
{0B7046F0-5DBF-4605-9E46-A522753ADAC2}
崩れやすくてひっくり返せないので海苔を敷いて焼くとイイんだって。


パスタの代わりにこんにゃくともやし。
{C9A3AC9D-D3EB-4DB5-BBCE-4841AE6BEA79}


意外と食べれる感じだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


そして白ご飯には刻んだ糸こんにゃくを混ぜて。。

りゅうさんのダイエットは私も大変だな。。

でもこれで代用できるんだぁー。ってちょっと面白いよ˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )