またしてもサンプリング。いただいちゃいました。



トゥシェの日本製ホテルスタイルタオル。
{E7AEDC0C-0D84-44F1-AE6B-17788967F26B}
ホワイト4枚セット。

分厚すぎず、薄すぎず。程よい厚みとしっかりした端。

使いやすいです。



今使ってるブラックタオルと一緒に収納。
{6C509166-0D00-462A-890C-74F4E34487DA}


トゥシェさんの大きめフェイスタオルをバスタオルとして我が家は使ってます。

バスタオルにしては小さめだけど、私の長い髪の水分もしっかり吸える大きさ。でも小さめだし、厚すぎないから洗濯の乾きも早い。


気に入ってます。バスタオルはグレーを使ってますよ。






タオルまではよかったの。




そこから私の運がついてない。。




おととい。タイヤパンクさせてしまった(꒪ȏ꒪;)
{BBB201DE-3360-4EEC-A51B-38BB3E3100F6}


ホイルも凹んだからお高くつきそぉ。。。
{9D91DAB6-DC4B-4B43-87F9-F89B9D67819B}



その上。またしても積んでしまった握手券つきCD。。撃沈。。

全滅です。全滅。。

前回かなりよかったからそこまでは無理でも1.2回はー。なんて思ってただけに。つらい。。


でもまぁ運なんで仕方ないね。


ちょっと不運なタイミングに入ってるから大人しくしつつ不運を払えるようにがんばりまぁす。