私忙しいほうがやる気でるのかな?それとも季節の問題??

やりたいこと増えてきた!



仕事の制服結構においつくよ。って言われたので。

men'sファブリーズ。
{F3B37342-2AAC-49AE-B90F-0F914B98F284}
ぺりっと剥がすとオールブラック⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
やった!






 それから洗顔とはみがき粉。モノトーンリメイク。流行ってるらしいです。乗っかってみました。
{2582BA0A-1796-4164-A54D-A3446F9E0582}




はみがき粉は子供たちも大人用使えるようになってくれたから1つになってすっきりー。
{B20C34CD-E723-4246-9EE1-FC923A0C6B67}


 
それからキッチンコーナーに売っているパット。
{62A470F5-51FA-47F1-9E01-6B4FA279D005}




洗面所の引き出しの隙間に。シャンプーとかのお風呂で使うストックいれてます。
{E53BA45D-B454-4D58-8050-2CED00B9BF50}
これを乗せないと1番上の引き出し(バスタオル)出したら引き出しの重さで1番上の段浮くのwww

浮き防止にもなりました。
   


ついでに、洗面台の下。カチューチャかけれるようにしました。カチューチャって引き出しに入れると絡まるし。。つっぱり棒に滑り止めシート巻きました。
{A1735AAE-DBB2-483F-8D40-695F63ED7364}



白い箱?かご?は。。

左からヘアケア用品。手洗い洗濯グッズ。バリカン。後ろは左から化粧品ストック。カビキラー、パイプクリーナー。旅行用サンプル化粧品。

まぁまぁ使うものばっかりなんだけど多いなぁ。


とりあえずカラフルなもの排除したいなぁ。。