あけましておめでとうございます。


今年はどんなテンションで行くかは未定ですが、よろしくお願いします。




年越しは最近恒例になりつつある、鴨鍋しました。シメに和そばを、入れて年越しそばにします。
{CABD4921-9D93-4974-951A-D85EB0D86086:01}




今年は伊達巻作りました。
{AA01BC39-1F92-4434-B4A0-B667EA7CF6E2:01}
これ焼きムラできたやつ。

{FF6BC283-9962-4EE1-99EC-551E09A5744C:01}
これキレイに焼けたやつ。


大晦日、焼けた伊達巻持って実家に行き、1日の朝食べるおせちをもらって帰ります。

{B39AB59B-CCB8-4A6B-AAE7-5C6955F21CD2:01}


今年は両実家に行く、普通のお正月でした。

カニにスキヤキ。お菓子もいっぱい食べて確実に胃が、大きくなってるよ。


今年変えたことは神社と買い物一気に行ったことかなぁ。。
今までは別の日に行ってたけど。。




りゅうさん、私、ゆうりさん 大吉でした。
{E2282831-DDDD-4A17-8BCE-DB4C48E3E3CD:01}


しゅうさんだけ中吉やって、「俺だけ負けたし。。」って半泣きでした。

勝ち負けちゃうし!


クリスマスプレゼントも買ってもらったぁ。
{7F14E652-0632-41A7-BA48-3545C9CE9290:01}



あとは新しいUGGブーツ買いました。UGGもバーゲンしてて定価より10000円ぐらい安くなってたよぉー。
{4DE61817-B2ED-4D3F-9A5E-D7A83704119B:01}
今年は暖冬だけど、前のがだいぶ傷んでたから新しいの、安く買えてよかったˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



今年の目標は働くこと!頑張ります!