26日ライブ行って来ました。メンバーがよくBAPEのパーカー着てるのでりゅうさんのを借りて行きました。

{E9294490-E1F3-4E47-AA12-FDC348A7FA57:01}



会場には金本監督からもお花来てたよー。びっくりー。
{B7D3DC7E-95DD-4A63-8E8E-046B5924407C:01}
とっても楽しかったんだけど、27.28日のライブがメンバーの体調不良でまさかの公演中止。



初めて行く人。いい席当たって喜んだ人。海外や県外からのお泊り遠征の人もいただろうし、メンバーも泣いてたみたいだし。。ほんと残念だな。  


昨日は私の推しメンくんが怪我したみたいで歌番組6人で出てたし。←7人いるんです。

来年はこんなことなければいいなぁ。




子供たちも鼻や咳。。少し熱がでたりで中々すっきりしない。


でも忘年会はなんとか参加できましたよ。

幼稚園からの友達とお昼から夜まで遊んだり。

douze PYCe.で集まったり。

カニ美味しかった。
{C08A591C-E444-4425-8AF1-313F1CCD5B9B:01}

鍋には付き出しまで。
{08239D09-AD75-47FB-B66F-E19D6681A638:01}
ぴりさん。さすがー。


み☆いちゃんの長女ちゃんがお熱で来れなかったのでゆうりさん寂しそぉだった。



子供たちには別メニュー。ピりさんさんきゅー。

{3E193AE1-6CF3-4396-B1B7-9AE6DB4258D8:01}


楽しかった。結構なんでも言えるから。いいね。2人に会うと頑張らないとと思うよ。

大掃除もしないつもりだったけど、結構やったよぉー。

今までで1番したかも!


まだ途中なとこもあるけど来年でいいや。ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。