月曜日ゆうりさん。9歳になりましたぁ。毎年の事ですが、バタバタするこの季節。段々手を抜くようになって来ました。

ごめんよぉ。

日曜日にプレゼント渡しました。なんか選ぶ物が急に大人っぽくなりました。
{45F5879E-9330-479F-9BA7-4264A1E491A8:01}



誕生日行きたいところはカラオケだそうで、カラオケいってきましたよ。

そして食べたいものは焼き鳥。ってことで焼き鳥やさんへ。

焼き鳥とか。。。もうお酒飲んでる?ぐらいの勢いやんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




ケーキは今回生チョコクリームにしてみました。若干クリーム少なかったけど、美味しかったよぉ。
{C6B70331-1AE9-4A3E-A6C0-8A0EEC7E9993:01}


ケーキの上に乗せたいキャラがなくなってきた、ゆうりさんのまさかのリクエスト。シャネルー。
{E563486F-5A37-4255-BAB2-5B0DF9780CA1:01}
簡単やしと思ったらおっきすぎた。



私の大好きなバンタンちゃんのマークも作ってしまい、ついつい乗せて。ゆうりさんに微妙な顔されました。(꒪ȏ꒪;)
{75364C38-86F1-461D-B533-67DA105022F7:01}



ゆうりさんに誕生日の朝、どんな気分か聞いたところ。

ゆ「新しくなった感じ。」
私「アップデートって感じ?」

ゆ「そんな感じー。」


私「何がアップデートされるの?」

ゆ「8歳はおこりんぼ。7歳はいうこと聞かない。」

えっ。悪いオプションいりませんけど。それアップデートちゃうやん。9歳な素敵なアップデートお願いしますよぉー。


そんなこんなで無事お誕生日終了ー。
{5BC05472-5D56-4C2E-97AF-DC05B6D89E55:01}
では、またぁー。