りゅうさんが珪藻土マット買ってきてくれたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


バスマットこの前新調したとこだけど、せっかくだし使ってみます。
{9DFB6140-05AA-4CEB-8021-8292D3B19D5F:01}



今日はdouzepartyの予定だったんだけど、ピリさんとこのコがお熱。

大丈夫かな??

なのでみぃ☆ちゃんと。

みぃ☆ちゃんの娘ちゃんたち一輪車上手だからゆうりさんに教えてもらいました。


少し乗れるようになって来たよ。



もうちょっと頑張ってほしいなぁ。




夕方美容院行きました。

しゅうさんカット。私の推しメン。の1人ミンギュ風です˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )
{13BAAAEA-6D78-4E34-86C8-A78C672A4E1E:01}

{2185553F-AC09-43E8-8258-BF7A70175F9A:01}
シルバーのワックスで❤︎


ゆうりさんは今日カットの予定はなかったんだけど、急遽カット。


{AAA2D424-CD04-4C0F-838F-9D338A6132F3:01}
そしてゆうりさんはゴールドメッシュ。ゆうりさんは大好きなチャイ風にしてもらいました。



カラーワックスを気に入ったてしまったゆうりさん。。。

ゆうりさんが言うとしゅうさんも。。。


結局カット代と一緒のお値段のワックス2つお買い上げで、最初の予定より4倍のお支払いー。(☍﹏⁰)。

高くついた(꒪ȏ꒪;)



今日はりゅうさん晩御飯いらないそうなので。。3人でピザ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{19103CD1-01CD-4BE5-BB46-53D2AA8392FF:01}
久しぶりの宅配ピザ美味しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾