子供たちのキッチン。Y&Sつけました。
リビングのニッチに置いてたホワイトのものをブラックにペイントして貼り付けました。

リメイクして使えてよかった。



{141BC4CB-D8D6-4ACB-92B8-074587CD248B:01}



キャンドゥ行ったらモノトーンなもの、つい買ってしまった。

ゴム手袋100円でブラックとかほんとありがたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{884D7DC2-0DF1-4006-B917-52EE0741AC05:01}



これはゴミぶくろ。
{EB4A71F2-A375-472B-A2EA-9B09468CEAA6:01}
いっつも車の中にゴミ溜まるからゴミすぐ捨てれるように車の中に置いときます。

トレイは子供のたちのキッチン用にするよ。




フェルトのタルト。
{8C63D70E-1A67-41B1-B508-4939212EBC2B:01}
もうすぐお誕生日のお友達の娘ちゃんにプチプレゼントにします。


友達がままごとキッチンめっちゃ頑張って作っててね。少しでもお手伝いできたらと思って。おままごとに使ってもらえたらいいなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

いちごの方はクリームぐるぐるな感じにしてみたの。

フルーツタルトはなんかだいたい似たような感じになっちゃうのよね。。





喜んでくれますようにˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭