黄色のミニバラめっちゃ元気(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{815C4731-F4BA-4FA0-8FEF-0A4946009D78:01}

今度はダイソー行ってきました。


これはね。
{6F631917-76B6-4F39-B7F6-92CB0DFE33B8:01}

これの代わりに。
{07A8C93F-B42D-465D-880E-2F6F9BC85BD1:01}
コストコのパンが入ってた入れ物だけどボロボロなってきたので。。。




蓋もしまってすっきりです。
{500F4480-746D-451D-9240-157DBE0A295C:01}



スケールも100円だったから買ったらゆうりさんめっちゃ気に入ったみたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{CE57CE0A-EB78-4024-ABF0-8A068CB9BEF6:01}



これも買って。ヘラいらない。
{82798816-E9A3-4379-9C4C-629675837739:01}

オレンジの端のはいらない。ぽいっ。



家にあったら使わないクッキー型。
{D1263D0B-F86D-49D9-96FA-411410252D46:01}


IKEAでままごとのクッキーセット欲しがってたんだけど。。。



これで1799円。高い。。。

{9305A28B-859F-4314-8449-D9A617780A8B:01}






マドレーヌ型とか追加で買ったって断然安上がりやん。




その代わりにこっち買えばよかったかな??

{BD4B43D4-1B55-415F-A782-DFB824C32B76:01}
このサイズ感でリアルなのなかなか揃わない。買えばよかった。今度行くまでに集まってなかったら買おう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 







後はね、クッキーとマカロンにシールぺた。これも買って放置してたシールだから使えてすっきり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{686428B5-47BB-4C55-A84C-CE8FD5863C3F:01}
マカロンは油性ペンで書いたよ。

ドーナツも同じケース買って揃えようかな??


あっ。タルト型あったー。
{928F6891-83FD-4D39-BB16-145F9B55E1A9:01}
フェルトで使ってたやつ。

買わなくてよかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾