昨日近所の住宅展示場にて初めて仮面ライダーショー見ました。


しゅうさんとっても満足そうでした。

{615D4987-A3E8-4976-B585-987163435FB9:01}


友達と一緒になったのですが、怖いのかな?ぴったり寄り添ってました。
{7C57D70F-501A-475B-84B1-CFC24E2B1CBD:01}


一緒に写真も撮ったよ。
{67BBC27D-92A8-43E5-874F-0105A453337B:01}

ゆうりさんは綿菓子自分で作らせてもらってた。
{1FB59AF9-CFBC-4160-A683-47739A18FCE3:01}
ちびっこたちは出来なかったけど最後まで待ったお姉ちゃんの特権に満足そうでした。




さて本題。

キッチン。

リフォームします。

子供のおもちゃです。

もうそろそろいらなくなるかなぁ。。。って思いながらの早数年。。

こんなに使うならとリフォームすることに。。

ゆうりがまだ1歳になるかならないか、そんな頃に作ったキッチン。はじめてのDIYだったかも。
釘とビスの違いも知らなかった、電動ドライバーも無かった。友達と2人で子供たちのために作った思い出のキッチン。

一番遊んでくれてるおもちゃかも。


そんなキッチンをリフォームします。


セリアで色々調達。
{31304CD2-CA8D-41A1-8181-725C769DA079:01}



端材も使って。残っていたペンキも使って。

棚をつけました。

{5EC38D61-C16A-45B1-9924-9E047E0BCD90:01}



ホワイトボード周りもブラックにペイント。
{B751D00B-B476-4C71-9730-70F4519D929B:01}


フェイクグリーンを飾って。
{2D7264FB-F274-4884-B4AC-AD328BE75988:01}


メニューも添えて。
{12ECA82C-EEAE-499B-A2F0-129E3047ECEE:01}


壊れかけていた屋根も補修して。
{59CACFC4-FD95-44D7-8303-C53EF018A924:01}


夜にはライトアップ♥
{E81BA152-5B73-4ED2-A1FD-6065FA4FF30A:01}
ここめっちゃお気に入り♥




内側はまだ途中ですが。

とりあえず赤かった棚板や取っ手をブラックに。
{203434B9-BC0A-4704-A863-E46E937D8411:01}


扉が壊れて外れた棚やオーブン部分もタイル調CFでキレイにしました。
{EDE60ED5-17C4-4E58-A381-404F2FF4CCCD:01}


棚の上にもセリアのBOXで。
{8A003158-BAA1-43A1-81C0-9B4DFA3751C0:01}



ほぼ完成かな?の外側全体はこんな感じ。
{A3BB4A0E-99E3-4B59-8CFF-1F4ACC1C6C61:01}
いや。もうちょっとかな??




まだシンクやコンロも改造予定なんでまた出来たら見てくださいね(ღ˘⌣˘ღ)