飛行機、ホテル、レンタルWi-Fi、そしてライブチケット♥

行ける状況整った(ღ˘⌣˘ღ)

後は保険かけたら完璧。


昨日は久しぶりにIKEAに行ってきたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


寝具系が20%オフなってたからカバー類色々買えました。
{21820B2F-C000-42C3-B2E0-90603822F24A:01}

ついつい後回しになってた客用布団のカバーも今回買いました。


寝室のベッドカバーがブラックになりました。

{645215C9-3CAB-4775-B99D-55103141D55B:01}


それからキッチンの水切りを買いました。結婚してから一度も水切りを使ったことなかったのですが。。。これ邪魔なときクルクル巻いとけばいいからいいかも(๑ơ ₃ ơ)
{2197B0C5-ECDA-4CBD-9356-462C38A6BF9D:01}
手洗いする気になれるね。


後は食器を少し。
{881381BF-2F93-454B-ACA8-1216DC58500C:01}

それからコーティング生地。幅広だったから今までのより綺麗に覆える。
{B3978D5A-5B18-4B6E-88D5-4AAE782137A9:01}
広すぎて少しカットしたぐらいだよ。
こうなると椅子を変えたくて仕方ない(ღ˘⌣˘ღ)



それからミニほうき&ちりとり。
{FA8243FF-C471-4EA0-A2FA-0AEEAA4ACB4A:01}
ゆうりさんの宿題の後の消しゴムのゴミ掃除用に。



それからセンサーライト。

廊下収納に置きました。開けると光ります。
{D6829B63-270D-49AE-A4FC-C81CDB51DF62:01}



後は消耗品とかちょこちょこ買ったけど寝具20%オフは大きったわ。

思ったりレジでの金額安かった(๑ơ ₃ ơ)♥



それじゃ。また。