一番近いセリアがなくなってからあまり行ってなかったセリア。

久しぶりに行ってきました。



こんなクッションカバーを見つけた。
{1F6A970F-2741-430E-AE15-C84FDF08535F:01}

作り直したかったから。。。これで作らんですみやん。


セリアのヌードクッション2つずつ入れてるよ。
{BB6E7B76-B343-42A6-A381-2DD9ECB5CA2B:01}
1つじゃへにゃへにゃだからね(。•́︿•̀。)


それからモノトーンスポンジ。
{93DEA4AF-8FD3-4CE6-B543-FAB9A0C44FE3:01}
待ってたよー。セリアさん。やっと出してくれたね((o(´∀`)o))ワクワク


それから丸い氷作るやつ٩(ˊᗜˋ*)و
{ED50C280-CE19-4915-93E4-ACA9CB5C5E9F:01}

友達でね。冷蔵庫の製氷機は使わない。って子がいてね。氷の形にまでこだわっててオシャレ♡って思って真似っ子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あっ。でも私は普通に冷蔵庫のも使いますよー。でも丸いのも作って見ることにしたよ。



それからクッキングシート。
{92D9E813-E734-45D8-88FD-130D9CE0C3F4:01}


出してみようか?


かわぇー。♡
{9DB15B7C-92A2-47E1-AEF4-AA520AFF1A84:01}
これは使えそぉ((o(´∀`)o))ワクワク

でも何に使う??

後は日用品もろもろー。


じゃあまたね。