熱でてぶっ倒れてましたぁ(இдஇ; )

久しぶりの熱。しんどかった。

けど、しゅうまが成長してママじゃなくても大丈夫になったし、近所に仲良しの友達ができたから、みんなが手伝ってくれて。。。

ほんとに助かった٩(ˊᗜˋ*)و


まだ声はカスカスで出ないけど咳込むけど、復活♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


一人ゴロゴロしてる間のお買い物。

無印オンライン。ポチポチ。


マスカラとまつ毛美容液。

シンプルでいいわ。
{01B35728-4596-4FCF-84FD-F2FA85C9C61D:01}


まつエクやめてーまつ育計画。

伸びますように。


ついでの食べ物。フロランタン無印の初めて買うけど美味しいかな??
{BDA062FE-9D4A-4D93-BD04-E16A9B71C4C0:01}



アリッサム植えてからあんまり咲いてなかったのがこのタイミングで復活( ・ㅂ・)و ̑̑
{014D8B15-8ED2-409A-A5FB-F44B42F412F0:01}



ミニバラが順々に咲いてくれてるよ。
{110B8F52-7A14-421B-BE7E-DAB92F28D989:01}

{8A83A76A-57F0-4103-87CC-AEC7C73CA1CE:01}


黄色ももうちょっと。。。
{193F2CE3-A49E-4822-9F44-17B85E58D0F6:01}




イベント準備もすこーしずつやってます。
{239B3B11-E53A-476E-AF23-1523475AAC62:01}



また改めて作品載せるので見てくださいね。