昨日から声がカスカス(~ ̄▽ ̄)~

今日は小学校でお祭りがあってね。。。

会う人会う人に突っ込まれるこの声が恥ずかしかった༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ



そしてヲタ活情報。←いらんしっ。

年末の神戸のライブチケット取れた♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡嬉しい(๑ơ ₃ ơ)♥今回神戸がかなりの倍率で。。。取れなかった方も多かったみたいで。。。とりあえずよかったよー。




イベントのフライヤー。
{3F61DD34-E341-4117-B250-1542B3213078:01}

かわいいね。みんなこういうの上手だよね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

私はPCダメなので。。。尊敬する!


よかったら来てくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




しゅうさん今年もいっぱいお芋掘ってきてくれたよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
{0137CFFF-952D-4990-BFA1-797134D7A5CB:01}

何作ろうかな??