幼稚園の運動会終わりました。

泣けたー。

前日、先生からバルーンのボールが上手く飛ばなくて悔しくて。。。って話聞いてたから当日見事に上がったボールに大号泣。

先生もめっちゃ泣いてくれてた。ほんとに子供たちを大事にしてくれてる先生。

今年もいい先生に恵まれてしゅうさんは幸せです。

運動会頑張ったので、おもちゃゲットした子供たちはご機嫌でした。
{C3E6FB70-52B4-4A74-9E66-1B413734239D:01}

{5EACBF34-F733-452C-A772-FF4A6E307AB4:01}
最近何かあると親や祖母によくおもちゃ券もらうんだけど、ほんと助かる♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

何にもないと使うタイミングも難しいんだけど、こういうタイミングでちょっと買ってあげられるから親も子供も嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)






タイトルのいただいちゃいました。はですねー。


これ。

{754900B1-7730-412D-B653-5E236888A34C:01}



RCのsqu+のウォールステッカーコンテストで賞をいただいた時の景品です。
{2072BDA1-63ED-4368-8971-7E76CE3A0FAF:01}
小さくてかわいいよ。

何入れようかな??
{FB612212-3BBC-4C16-92EE-B113D3BDF8E2:01}
入っていた透明のケースもなんか使えそうだよね(๑ơ ₃ ơ)♥

ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






でもショックな出来事が1つあって。。。


ホントは今日出かける予定だったんです。

韓国でアジアソングフェスティバルっていうのの、ライブビューイングがあって。。。


ライブビューイング??

それはですね、フェスを中継で映画館で見るっていう。。。

興味のない人は(ㅇㅁㅇ川←こんな顔とか。ლ('꒪д꒪')ლ←こんな顔されちゃうようなヲタ活です。


でもどんなテンションで行けるものなのか興味もあって友達と行くつもりにしてたんですけど、2日前にまさかの主催者都合でなくなってしまって。。。

私のテンション返してくれ( ꒪Д꒪)ノ


まぁ、これを読んだ時点でみんなひいてるんだろうなぁ。。。まぁいっか(~ ̄▽ ̄)~ヲタ楽しいよ。