急に寒くなったので、ラグを慌てて購入。


ふわふわホワイト気持ちいい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



{01EF48DE-90F3-493B-8BF5-CCA8CF860A2E:01}



土曜日は運動会でした。


暑かった暑かったぁ。今年から4~6年生はリレーがプログラムに組み込まれて(今までなかったんです)わが子はまだないのになんか気になってしまって。。。

やっぱり運動会にリレーはいるよね。楽しかった(ღ˘⌣˘ღ)

でも来年からゆうりさんもリレーだと思うと気が気じゃない!!大丈夫かな??


お弁当は今回は義親が来ないって事でちょっと手抜きー。おにぎりと卵焼きは母が担当してくれたので無し!!

{1606D0F3-9E11-4863-918A-BAD0B6B11FAA:01}

それでも疲れたぁー。

今日は代休のゆうりさんと少しお出かけ。ゆうりさんリクエストでお昼はマクドナルド。

下手したら来週のしゅうさんの代休も私マクドナルド食べることになるんじゃ(´ε`;)




イベントの日にちだけお知らせしておきます。11月5日木曜日。雨の場合は12日の木曜日です。


時間はまた改めて告知しますが、来ようかな?と思って下さってる方は予定にぜひ入れといてくださいね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡