雨の日の洗濯物。。。嫌だー。

浴室乾燥とか洗濯機の乾燥とかで乾かしてたんだけど、いっぱい使うともったいないしね。。。

 部屋干し、臭くなるのは嫌だから扇風機回したりしながら。。。


玄関上の吹き抜け部分。階段上がって目の前に洗濯物干しつけました。


玄関土間から見上げだらこんな感じ。
{18178418-D21B-458E-BBC2-BBC513672E4C:01}


玄関を上がってしまえば、こんな感じ。
{8072BF9D-6EC5-4356-A681-6618D12C0D84:01}
ほとんど見えない。

だから家に入るときにがっつり見上げないとお客さんには見えない場所。

でも空気のまわりがいいのか割と早く乾くいい場所。



2階まで上がるとこんな感じでしっかり視界に入るけど、廊下を歩く時にも邪魔にならないしね。
{DADBF910-9B8D-4E74-B349-07F1F1EE8FD4:01}
2階だし、なかなかいい場所見つけたわ。

カインズホームの部屋干しワイヤーです。


前のマンションでも使ってたやつ。

前のはマンションに置いて来たから買い直しました。



昨日はハロウィンパーティの準備。友達とみんなでお菓子詰めたり。
{73B57006-17E9-438D-9A97-8C17EE38A028:01}


子供たちにお揃の服買いに行ったりしてね。



ゲーム用の紙書いてててね。

2人の友達がそれぞれ書いた蜘蛛の巣。
{1ECE385A-DF28-40C8-8E48-7D306045681F:01}
左のんひどくない??(꒪ȏ꒪;)

今日から10月。。なんだか忙しくあっという間に終わりそうな予感┃* ̄。 ̄)ノ”))