今日は参観。ちらっとみて幼稚園にお迎え行って公園で遊んでました。

もはや寒い。気候のいい時期っていったいいつだ??



ジェルネイルで傷んだ爪。おやすみさせてる間にインココネイルしてみました。

{1A90146E-3A5A-4571-804B-9D8C0E358BC4:01}


貼るだけ簡単なシールタイプだけどマニキュアでできてるらしいです。


だから匂いはマニキュア。でも乾かさなくていいから楽ちん。

除光液で落とせるよー。  

1回目。

ジェル外したまんまのガタガタのとこに貼ってしまったからガタガタが目立つね。

{A38EEC7A-4319-41E2-B269-0BFDE48FDCEA:01}
次は表面綺麗にしてからだね。


剥がれ方はそんなになんだけど、下地がボコボコ過ぎたからかパキパキとヒビが入ってしまって。。。



上からジェルで固めることも、可能みたいで専用のジェルもあるみたいよ。


ってことで2回目。

ヤスリで整えてからインココ。

その上にハロウィンのネイルシール。

その上にいつも使ってるジェル!
{8E34970E-B7CB-4EA9-B6F7-2416455BB3EA:01}
見た目は普通ジェル。


これで、どれくらいもつかな??


普通にジェル全部やるのは自分でやると片手硬化中に身動き取れないから割と時間かかるけど、トップジェルだけだから時短(💖∀💖)キラーン


爪の表面に付いてる部分がマニキュアになるってことだからオフが簡単になること期待してます( •ॢ◡-ॢ)-♡

オフが面倒でつい荒い外し方しちゃって爪ボロボロなるからこれでオフが簡単ならコスパはジェルより悪いけど簡単でいいよね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




インココネイル気になる人はこちらへ→


また結果報告します(//∇//)