なんか勝手にシルバーウィークは11月と思い込んでいた私。。。


夏休み明けすぐにこんなに休みいる??

映画は夏休み最後の日に行ったとこだし。。。

旅行も夏休みちょこちょこ行ったし。。。





土曜日はりゅうさん仕事。

私も仕事して、夜はカラオケー。

友達とカラオケー。

Kポカラオケー。






ん?ん?Kポ?


そうです。Kポです。



この際だし書いちゃいます。

私KPOPにどっぷりハマってしまいました。

リア友さんにはだいぶ私の痛い行動が浸透してるのでもう隠す必要も無いしね。


Kぽにハマったと言ってもKPOP全般が好きなわけではなく1つのグループにハマりその中で顔面ランキング、最下位も言われる彼にハマってしまったのです。


ハマりすぎて私。。。11月に渡韓します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

楽しみすぎるー。



そんなこんなでKぽ好き友達とカラオケ行ってました。
楽しかった(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ


日曜日はりゅうさん側のいとこたちと公園ー。

{89C99C09-5C16-4C9F-99A6-787531627BA7:01}

義兄にやたら走らされて、筋肉痛です。


そして月曜日は友達集まってごはん˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )

赤ちゃんかわいいー。癒されるー。

それからりゅうさんはほとんど仕事だったので、渡韓計画したり、douzeメンバーと遊んだりでなんだかすぐシルバーウィークは終わりました。





今日は久しぶりの出勤でした。
やっぱり外で働くって疲れるね。

帰って来てから動けない(☍﹏⁰)。