最近やらなきゃいけないことを目標にして毎月こなすようにしてます。

8月の目標は七五三写真を撮りに行く。でした。

夏休みの終わりの終わりにギリギリで撮りに行きましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

いつものフォトスタジオで。。。これで七五三も最後です。

9月の目標は美容院。それも達成←達成というほどのものでもない。。。

10月の目標は健康診断。。いや年内ぐらいにしとこうかな??←自信無い


そんなことはさておき、届きました。


最近全然up出来てないのに、掲載してもらいました。

{D977BB26-B0B9-4132-BF7B-9432C736C70E:01}

めっちゃ嬉しいです。

ペパナプコーナーでちょこんとだけど、やっぱり嬉しいもんだね˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )



ちょこっとなので是非探してみてくださいね(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ