モニタリングのお声かけをいただきました。

声をかけていただいたのは(vefla シャンプーandトリートメント)のモニター。



使って感想を教えてください。とのことで、そりゃやりますよねー。


で届いたのがこちらです。
{66F296DF-6882-4A2C-B34C-7FD0525422C0:01}

まずパケッージがホワイト❤︎

とりあえずお風呂もモノトーンカラーで揃えたい私として、嬉しい限りです。


vefla モイストクレンジングシャンプー
・抜け毛が気になり髪の毛のボリュームが少なくなった
・フケやかゆみ等の頭皮トラブルがある
・市販のシャンプーは洗浄力が強すぎる
・ダメージが気になる
アミノ酸系のノンシリコンのシャンプーです。
大変低刺激なシャンプーでお肌の弱い方でも安心してご利用いただけます。
最高級真珠エキスをはじめ、9種類の天然由来成分をたっぷり含み、
頭皮や髪の毛の保湿に優れています。




vefla プレミアムトリートメント
・ヘアアイロンを毎日使用している為、髪が傷んでいる
・クセ毛で髪が細いため湿気で髪が膨張する
・子育てで忙しく髪のケアに時間がとれない
・2度の出産経験があり、髪がまとまらなくなった
美髪のための3種類の美容エキスと、
頭皮に保湿を与える9種類の植物成分を配合していて、
敏感肌の方でも安心してご利用いただけるトリートメントです。











って感じでそれ私!私!なんですけど、大事なの使ってどうだったかですよねー。


正直そんな期待してませんでした。市販のよりは全然いいんだろうけど。。。程度で思ってました。


でも久しぶりにいいシャンプー。
ちょっとウキウキしながら
早速使ってみました。

ノンシリコンだからもこもこ泡は立ちません。

シャンプーっていうよりクレンジング感強いかも。


でも泡立たなくてイライラって感じじゃなくて普通に洗いやすいです。

とりあえず急いでたんで念入りに洗う時間なくていつも通りささっと洗ったんですが、流す時点でいつもより絡まりがない‼︎

びっくりです。

でトリートメント、ニュルニュル感少ないんで流したらわりとすぐニュルっと感なくなりました。

あれ?流しすぎた⁉︎

って思ったけどそんなことなくてドライヤーしてびっくりー。


美容院行きたてみたいにサラッサラー。


実は私、前美容院行ってからそろそろ4ヶ月なんです。

行かなきゃと思いながら夏休みに入ってしまって。。。


カラーしてるしギシギシなってたのに、ほんとさらさらー。

夜までサラサラー。

たった1回使っただけですよ。

びっくりしかないでしょ⁉︎

しかもコシのあるサラサラー。


これはゆうりさんのくせ毛もサラサラになるのでは??


使わせてみようかな?もったいないかな?ちょっと悩みます。

また使い続けてみて感想レポします。



veflaのLINE@アカウントがあるそうです。友達募集中です友だち追加数
友達登録の特権。お試しセット(2000円相当)が通常300円→150円に‼︎

すでに使ってる方は10%OFFのクーポンもらえるみたいですよ。


他にも、不定期で友達限定のお得情報が配信されるそうです。

「vefla シャンプーandトリートメント」7日間お試しセットもあるみたいです。
2000円相当が300円で!
お試しセット買ったら次回使える500円オフクーポンもついてくるみたいですよー。