夏休みが終わるー。

疲れたけどあっという間でした。

子供たちとこんなに絡んで過ごす事、あと何回??そう思うと怒ったりしながらも色んなとこ行って色んな事していい思い出たくさんできたなぁー。って思えるよˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



昨日は私も最後の夏休みで友達とご飯ー。

久しぶりに夜中まで遊んで、楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


子供たちはりゅうさんの実家にお泊まり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ のはずがしゅうさん泊まれず帰宅してました。

全然あかんやん(☍﹏⁰)。けどそういうとこ可愛い❤︎

私が、帰ったらりゅうさんとしゅうさんで寝てました(•ᵕᴗᵕ•)



そうそう最近単車をゲットしたりゅうさん。

しゅうさん初乗り。

{3D0C6F46-3B7D-4751-9F91-31422ED17428:01}



で。本題。。。

ゆうりさんの夏休み宿題。思ったより少なくて。。。算数、国語が必須。


あとは作品と研究とか最低1こ。


ゆうりさんは陶芸と丸3日かけて書いた書道。


書道、大変だった┃* ̄。 ̄)ノ”)) めっちゃ難しかったー。基本の書き方全くできてないから一苦労でした。


色んなとこ。墨だらけなるし。



で。最後の悪あがき。

貯金箱作るっていいだして。



なんとか出来た。

{7FC718C1-3FF0-4784-9526-405B28366C09:01}

コロコロ転がって入っていくよ。




粘土でスィーツデコしたよ(•ᵕᴗᵕ•)
{70B47086-C215-4F0C-8C8C-34273ADF9AD7:01}



転がったお金は引き出しから出せるよ。
{D7F023A3-557B-4251-B8AC-82E9D76336A6:01}


疲れたー。


明日で最後の夏休み。

何しようかな??