夏休みももうすぐ終わるねー。

仕事も頑張らないとね。




少し前にupしたsqu+のウォールステッカー。。。

squ+さんのFacebookに掲載していただきました。

ありがとうございます。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


あれからサリュ!でまたナンバープレート買って。。。
{1DE9A4BF-2BDA-419D-88DA-C4C5AD550D72:01}

ガレージの物置側面はこんな感じです。(•ᵕᴗᵕ•)






それから別件である雑誌にもちょっとだけ、ほんとちょっとだけなんだけど載せてもらえるらしいです。

インテリア雑誌だけどインテリアではないかなぁー。また発売されたらちょろっとお知らせさせてください。



最近なんか色んなお声掛けをいただくことが多くて。。。

ありがたいです(•ᵕᴗᵕ•)




今度シャンプーのモニタリングもさせてもらうことになりました。

それもまた紹介させてくださいね。



庭の花も秋仕様に変えたいし、スモック作りたいし、やりたいこと増えてきた˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )

おやすみなさいー。